2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13(Sat)

ちょっとだけ暇になったので



11月11日。
ポッキー&プリッツの日。
あずにゃんの誕生日。


そう、その日私は東京にいた。
03:30  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28(Mon)

強がってみる

Angel Beats! 終わってしまいました。
賛否両論。いろんな意見もとびかってるでしょうけど。
僕自身は心から大好きで大好きで、本当にありがとう。そう思ってます。
ただそれだけです。もう他のことなんか知るか。
時間的にムチャだったとか「おしい」とか知ったことじゃない。
すっげーよかったのにそんなこと言いたくない。
キャラもみんな好きです。
ゲームでやりたいって言ってる人も多いけど、
もしそうなったらそうなったでその時喜んだらいいやって感じで特には。

なんかゲームになると、気力的になお弱くなるので。

けいおん!!
なんかもう全員可愛すぎて毎週床を転げまわってます。
唯あずとかもうやばい。これはそのうち絶対なんか漫画描きたい。
得に唯。声優さんの感じとかもすごいいいですしね。
なんか、恋というよりあのキャラクターに対してなんかすごい、
憧れとでもいいましょうかね。青春な感じというか。すごいときめいてます。なにより可愛い。
もはや今期一番好きなキャラじゃなかろうか。

ハートキャッチ
えりかぁぁぁああああああああああああああああ

龍馬伝
弥太郎が好きです。
というか、この作品は全員演技力がパネェって気がします。
あと、演出にしてもすごい。今までの時代劇となんか違う...?

涼宮ハルヒの消失
なんか遅れてこっちでもやってたので見てきました。たまんねー
ハルヒのポニーテールマジたまんねー

それでも町は廻っている
好きな作家さん達がみんないいって言うんで気になりすぎて買ってきましたが
ドツボ。
なんか歩鳥がすごく好き。
紺先輩はもちろんとして。
っていうかどの作品にしてもみんな好き。

あと、WORKING!!も1,2巻買ってきたんですけどねーアニメ見てなかったのが辛い。
んーあとは、、神様のメモ帳と、俺妹最新刊と、生徒会の最新刊積んでるの消化したいです。
みつどもえも1巻買ってきて、割と気になるので続きも買ってきたいと思いますが、
なんたってお金が、、、


そしてこうして書いて思ったのが、ツボる作品っていうのは、
基本的に全キャラに対して好感が持てるなぁ。ということです。



05:34  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17(Mon)

Angel Beats! キャラソート

Angel Beats! キャラソートとか見つけ出してやってみました。

1 天使
2 日向
3 岩沢

4 ひさ子
5 ユイ
6 音無
7 遊佐
8 大山
9 松下
10 ゆり
11 TK
12 椎名
13 野田
14 藤巻
15 竹山
16 入江
17 関根
18 高松
19 チャー

ちなみに直井君が音無君の上、
フィッシュ斎藤さんが藤巻の上くらい…かな。
まぁ何はともかく天使ちゃんマジ天使。
奏ちゃん可愛すぎる。
というか、奏って名前がよすぎる。
もうダメだw
そしてガルデモ最高!
もう今現在の6曲無限ループが止まらない。

Angel Beats!が何から何まわりよすぎて困る。

そんな久々の更新。
16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19(Mon)

ぼやき

眠いし支離滅裂ですよー




01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.08(Thu)

Angel Beats! より ゆりっぺ

ゆりっぺ


なんか昔からこのくらいまで描いといて線画がしんどくなって放置することが多々あります。
もったいないです。ここまで描いたんなら最後まで描けばいいのに…
まぁこれはまだ放置して一週間は経ってないのでまだやる気は消えきってないはず…はず…

というか体描くのが苦手というのが本音ですね
誰を描いてもバストアップになってしまう。
そして背景もなしにしてしまう。

全体像というか構図を練ってから描きださないからこういうことになるんですよね
あと、いつも落書きからはいってそれを清書していってしまっているというか…

とりあえずなんにしろこのままじゃだめだーーー

そしてとりあえずABはパッと見た限り全員好きです。男女問わず。
07:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
